5/6 支援物資 | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

5/6 支援物資

5月6日(火)


明日に控えた出航に向けて、最終準備です。
ひとまずハーネス(命綱)を

140506_163817.jpg
切る為の道具と、家庭電化製品が使えるようにインバーター


せっかくハーネスを付けるのに、ハーネスを切ることも考えないといけないなんて…
こんなペンチのような道具で切れるのか実験

140506_164013.jpg
太目のロープの端っこを

140506_164040.jpg
チョキン

140506_164048.jpg
思った以上に簡単に切れた!これはなかなかの切れ味☆
500円くらいにしては十分です。すごいぜコーナン☆


そして出航前に愛車(チャリンコみどりちゃん)をどうにかしなくてはいけません。

ちょっと遠いとこに住んでいるヘリ子ちゃんが引き取ってくれるということで、片道15kmをチャリで走ました。
途中トラップに引っかかり、変な方向へ進み合計20kmくらいは走った。

ヘリ子ちゃんにみどりちゃんをお願いすると、最後に支援物資を!!!


かわいいウサギちゃんタオルとピンク靴下♪(*´∀`*)
どちらも旅に役立ちそう♪
ウサギちゃんタオルはかわいすぎて、もったいなくて使えな~い(笑)


ヘリ子ちゃんありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

明日の出航に向けて今夜は早寝!!!


っと思いきや、最後の最後までバタバタしてしまった…明日船酔いしませんよーに(笑)