2/19 驚きの出来事 | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

2/19 驚きの出来事

2月19日(水)



昨日、ご近所のホームセンターでマルチテスターを購入した
140219_174802.jpg
お安いやつね。
これでバッテリーの残量チェックはバッチリだろう(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪




本日、大学から突然電話が掛かってきた。


「○○○(←ホームセンターの名前)から連絡があったのですが…」




なに!?(゚Д゚;)
なぜ私が昨日ホームセンターに行ったことを知ってる!?


と、ドキッとしました







「お店に学生証を落とされたようで、お店で保管しているとこちらに連絡ありました」


(-_-;)チーン
なに!?!?!?(゚Д゚;)



お財布を確認してみると




あ(-_-;)ない…




「それと、運転免許証と船舶の免許証と印鑑証明も預かってると…」





(-_-;)チーン





身分証明書全落としてたというオチ…



多分テスターを購入する際、ホームセンターの会員カードを探すのに必死になり、身分証全落とししたと思われる…(;'∀')




アホ過ぎます…ヘ(´∀`ヘ)(ノ´∀`)ノアーコリャコリャ



そして、見つけてくれたお店の方。


連絡をくれた学校の方。

ご迷惑おけかしてすみませんでしたm(_ _)m

無事受け取ることができました。

ありがとうございました(*´ω`*)