11/26 事件は続く… | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

11/26 事件は続く…

11月26日(火)



昨日は間違って出勤したが、今日は間違いなく出勤日!!!


いつもの様に準備し、いつか出勤時に落ちる日がくるのではないかと思う船から飛び降り、マリーナの出口へ。
以前はこのタイミングで携帯を落とした。


自転車をこいで出口へ。

マリーナの出口は外からも内からも鍵が必要な安全設計(*^▽^*)




そして出口到着。






鍵忘れたΣ(゚д゚;)




バスに乗りたいのでかなり大急ぎで船に戻り、

鍵を取って

出口へ猛スピードで向かい

バス乗り場へ。


なんとかバスにはセーフ(;´Д`)
出発早々ハ~ハ~です。

バスの席で本でも読もうかと鞄の中をのぞくと




!!!!!!!!!!







財布がないΣ(・ω・;|||




バス下車。


自転車で船に再び戻り、財布探し。



しかし







見つからない…


もしかして、


大きな声では言えませんが
財布をポチャった…?∑(-x-;)チーン



ないとは言えないね…



ポチャっていた場合探しても仕方ない。

バスはあきらめて自転車で駅まで走るとして、電車の時間に間に合わないと大変!


と言うことであきらめモードでへそくりを取り出し、船を出ようとした




その時




<ゴミ箱周辺>レベル23
$ミニカーで日本一周                    ☆    ~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~-131128_062625.jpg
さて、どこに何があるでしょう?





正解は
$ミニカーで日本一周                    ☆    ~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~-Image005.jpg
この赤丸のとこに黒い財布。
黒い物体から白いカードがはみ出して見えてます。





財布発見!!!!!('◇')ゞ




財布と携帯を落とさぬよぬ船からジャンプ。←ここで私が海に落ちたら更にネタになりましたが、その余裕はありません(-_-;)


立ちこぎでグングン駅まで向かうと、



ギリギリいつもの電車に間に合いましたとさ。(;´Д`)ノハ~ハ~




携帯ばかり落としてましたが、財布を落とす可能性も気を付けなくては…と実感した日でした。
これはリュックを前掛けにして、海外でやたら安全対策してる観光客のようにしないとですかね。一番安全そうではありますが…リュック…(^▽^;)海に住んでるけど、山ガールにでもなりますか…