11/27 まゆまゆ | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

11/27 まゆまゆ

11月27日(水)


クリスマスまで1か月をきって、本気で今年のクリスマスが心配になってきました(;´Д`)

出会いはどこにあるかわかりませんので、いつでもちゃんとメイクしましょうね。
嫁入り前の乙女ですから(*´ω`*)

っと言うことで、本日はメイクのかなり重要ポインとアイブロウ(眉毛)のお話☆彡


先日モニターで『コフレドール Wブロウデザイナー』をカネボウ化粧品様に頂きました(*^▽^*)
$ミニカーで日本一周                    ☆    ~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~-131125_132834.jpg
普通アイブロウペンシルと言ったら、一本まんま。

しかし!このWブロウデザイナーは3パーツからできています!!
$ミニカーで日本一周                    ☆    ~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~-131125_133053.jpg
左からペンシル胴体パウダー

眉山までを自然に描けるパウダーと、眉山以降をシュっとかけるペンシル。
$ミニカーで日本一周                    ☆    ~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~-131126_133442.jpg
組み立てると勿論一本になります(*^-^*)

こんな感じ。

しゃきーん!!
$ミニカーで日本一周                    ☆    ~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~-131125_133456.jpg


私はパウダーをよく使うので、最近多いパウダーとペンシルが一体化のタイプだと、途中からパウダーはないけどペンシルが残ってるので捨てれない…という貧乏性ならではの状況になっていましたが、このWブロウデザイナーなら、なくなった方だけ買い足せばOK( *´艸`)

ペンシルの先もだ円と真円の2タイプ♪
今回はだ円をいただきましたが、だ円だと太い線も細い線も描けるので使いやすくてオススメです♪
そしてくり出しタイプなので、シャープナー(鉛筆削り)もいらない(*´з`)楽ちん最高です。


ではさっそく描いてみます。

自眉。マロではないので、フッサリありますが毛並みの悪さが(;´・ω・)
$ミニカーで日本一周                    ☆    ~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~-Image004.jpg
そしてWブロウデザイナーでちょちょいのちょいっと。


完成
$ミニカーで日本一周                    ☆    ~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~-Image003.jpg
やはり眉毛を描いた方がいいですね(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

眉頭はふんわりと眉尻はすっきりと仕上がり ナチュラルな眉が簡単に描けます( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

一晩経っても、メイク落ちはそれ程気になりませんでした。
汗ダクになるお仕事の場合はわかりませんが、事務の仕事なら1日もちそうです♪


眉毛がノリのようになってしまう方や、昔のアムラーの様な細眉になってしまってる方!
Wブロウデザイナーだと自然な眉が簡単に描けますよ♪

今パウダーとペンシルを使ってる方にもオススメです(^◇^)