11/2 目指せメーテル! | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

11/2 目指せメーテル!

11月2日(土)



レノア・ジャパン株式会社さまから10月21日発売の『グランフィクサー』を10月の初めにいただきました(*^▽^*)
$ミニカーで日本一周                    ☆    ~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~-130927_154017.jpg
まつ毛&眉毛の美容液☆彡
一足お先に1か月チャレンジしてみました( *´艸`)

マスカラのようなボトルですが
$ミニカーで日本一周                    ☆    ~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~-130928_182203.jpg

中のブラシがまつ毛に塗りやすいスクリューと根元まで塗りやすいチップが一緒になった形!!
$ミニカーで日本一周                    ☆    ~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~-130928_182305.jpg
特にしたまつ毛はこのチップがとっても塗りやすい!

低刺激設定で勿論目に入っても痛くありません。
どのくらいのウサギが目を痛めたかと思うと心は痛いですが…(-_-;)

ダイヤモンドシルクやEGF(保湿成分)の徹底ケアする成分と、植物成分でダメージを保護して健やかなまつ毛&眉毛を育ててくれるようです☆彡


と言うことで、毎日化粧を落とした後につけること約1か月。


約1か月前がこんな感じ。
$ミニカーで日本一周                    ☆    ~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~-Image017.jpg
※以前違うブログで使った写真の使いまわしですみません(;^ω^)マスカラしてます



そして、今



$ミニカーで日本一周                    ☆    ~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~-Image020.jpg
パチリ☆彡
※前回と同じビューラー&マスカラをしています。


まつ毛が増えて、長くなったと思いませんか!?

まつ毛美容液をつけるようになってから、化粧をとる時まつ毛が抜ける事が少なくなった気がします。そして、確実に伸びた☆彡

こーゆー小さな変化は本人くらいしか感じないでしょうが、自分では結構伸びた気がします(*´▽`*)ワーイワーイ♪



この美容液は眉毛にも使えるので、眉毛が薄い人や、眉の形を変えたい時は1本でまつ毛も眉毛も伸ばせます(*´ω`*)


たっぷり入っているので、1か月使ってもまだたっぷり残ってそう♪
今月も継続して使っていこうと思います♪


【グランフィクサー】まつげ眉毛美容液ファンサイト参加中

グランフィクサー/アイズワイズクリエイター