9/11 高級スナック?! | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

9/11 高級スナック?!

9月11日(水)


本日はカラム~チョでお馴染みの湖池屋さんから9月にリニューアルした『トルティアチップス アボカドクリームチーズ味』のご紹介(*^▽^*)
お菓子中毒者としてはとっても嬉しいモニターです(≧▽≦)
スナック菓子ですが、OLを意識して作った商品のようでパッケージも可愛らしい♪ちょっと高級感のあるスナックです(*^^*)

そして普通のトルティアチップスより一回り小さくて一口サイズになっているので、女子にはありがたい♪

贅沢なクリームチーズとアボカドの味と、しっかりした歯ごたえが食べた感あってい~(*^O^*)♪
しかし!!
止まらない美味しさで、いつも半分でやめようと思って上のクリップで止めても、また開けて食べ切ってしまいます(;^ω^)味がしっかりしてるけどしょっぱい濃さではないので、食べ飽きないのがいいですね~(*´▽`*)
食べ過ぎ注意~(^-^;)



勿論スナック菓子なのですが、裏にはお菓子としての食べ方以外のレシピも載っています!!

パンに挟んだり、サラダにのせたり、チーズをのせて焼いたり♪楽しみ方が広いです(*´ω`*)
レシピは全部で6種類あるらしいですが、私は3つしか見つけれませんでした( ;∀;)


私はスープにクルトンの代わりに入れて食べたりもしてます(*^▽^*)
$ミニカーで日本一周                    ☆    ~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~-130910_190605.jpg
美味しそう!!


に見えませんが、美味しいです(^▽^;)


カラムーチョやポリンキーも美味しいですが、たまにちょっとオシャレ&贅沢にアボカドクリームチーズ味のトルティアチップスもいいですよ~( *´艸`)


湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中