8/1 ☆夏シャツ☆ | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

8/1 ☆夏シャツ☆

8月1日(木)



本日はtitivateさんからいただきました≪◆薄手の七分袖!Uネックロング丈シャツワンピ◆≫のご紹介(*^▽^*)


色は選べなかったのですが、届いたのは『ミント



透け感のある薄手のトップスで、ゆるいシルエット深めのUネックが今年っぽいです☆彡


ちょっと光沢のある素材で、さらっとした肌触りです♪

ゆったりしたサイズなので体型もカバーできますし、なんと言ってもロング丈なのでスキニーやレギンスに合わせても、お尻を隠してくれます( *´艸`)

全体的に黒でまとめると、かっこいい系にもなれますし、


白っぽくまとめると、かわいい系にもなりますね~(*´ω`*)
後ろにひっくり返りそうになった為、大股開きですみません(^▽^;)


ベルトをつけて、レギンスとあわせたりもできます。(レギンスを履いた自分の脚がひどすぎた為、写真削除(-_-;))

ミントは合わせにくいかな!?と思いましたが、意外と何を合わせても大丈夫でした。
他にもピンクやベージュなど8色あります♪

袖は七分丈でロールアップ可能なので、これから秋にかけて長く着れるアイテムですね~(*´▽`*)それも、私の会社はTシャツNGなので、襟付きというのがありがたい。さっそく会社に着ていこうと思います(*'ω'*)



titivateさんは大人ファッションの通販サイト。
お値段もお手頃で、タイムセールもやっているので、気になる方は是非チェックしてみてください。
ついでにモデルさんがメッチャきれいな外人さんが多いので、着こなし方をマネすると若干違う結果になってしまうのでご注意を(;^ω^)(笑)
titivateファンサイト参加中

大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)