7/18 ダイエット計画最終回?! 酵素de美身 | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

7/18 ダイエット計画最終回?! 酵素de美身

7月18日(木)



そろそろダイエットな日々に終止符を打ちたい!


っと言うことで、仕事のお休みを利用してプチ断食に挑戦する事にしました!!!



プチ断食と言ってもただ食べないのではなく、最近大人気の『酵素系ドリンク』を使います☆(*'ω'*)



今回モニターとして株式会社ルネールさまよりご提供いただいたのはプラセンタ酵素液『酵素de美身



セットの中には炭酸まで入っていました(*^▽^*)気がきく~♪



原液はかなり濃い黄色。

3倍に希釈して飲むので、炭酸で割ってみると

オロナミンCのような色。

味はパイナップル×リンゴジュースのようでとっても飲みやすい♪(*´▽`*)オイシー

この『酵素de美身』には、酵素の他に「プラセンタ」「レスベラトロール」が入っていてダイエットだけではなく美容にもいい♪
110種もの天然素材が入っている中、果物や野菜は32種のみ。残りはなんと野草Σ(゚д゚;)
普通に生活していたら食べる事のない野草ですが、消化や腸の働きを整える効果があり、野菜・果物だけの酵素よりかなり質が高いらしいです☆



今回は48時間で3kg減を目標にしたプチ断食を結構します!
48時間固形物なし。酵素ドリンクと水、お茶生活です(・Θ・;)


既にダイエットし過ぎて壁にぶつかっているので、中々体重が落ちない。
酵素断食でどんな結果が出るか楽しみです♪( *´艸`)


美味しいので酵素de美身を飲むのは全く苦痛ではありませんが、食パンが食べれないのが…(;^ω^)ガマンガマン


結果をお楽しみにに~☆


ルネールのファンサイトファンサイト参加中

プラセンタ酵素ダイエットで秘密の綺麗痩せ完成★酵素de美身