6/18 最近の蚊取り | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

6/18 最近の蚊取り

6月18日



最近よくが出る。


さすがに虫刺されだらけの30代・未婚はちょっと見苦しいかと思い、蚊取り道具を買いに行ってきた(ノ´▽`)ノ



クルージングの事を考えると、電気を使わない物がいい。
でも蚊取り線香だと、船内がモクモクになるので煙が出ない物がいい。

そこで教えてもらったのが『電池式』の蚊取り☆




『そんな便利グッズが今はあるのかぁ(・∀・)』と蚊取りの進歩に感動をして薬局に行ってみると





もっとスゴイ物がありではありませんか!!!!!





おすだけベープ

なんと空気中にシュっとするだけで14時間虫が来ないと言うのだから、そりゃスゴイ!!!ヽ(*'0'*)ツ



さっそく蚊が飛んでいるのを発見して、シュ☆←蚊に直接かけるのではなく、室内の空気中に一押しするだけ。








気づくと

のたうち回っています!!!!( ̄□ ̄;)



あまりの効果にちょっと人に影響しないのか心配な程ですが、蚊取りの独特な匂いもなく、ボトルが透明なので残量もわかりやすく、そしてなんと言っても経済的!!!あのサイズで210日って、ミラクルです。




空気中にシュっとやる分には、全然匂いませんが、


部屋でシュっとやった後に、部屋に干していたバスタオルが






ゴキジェットの匂い
になっていたのは、この蚊取りの影響なのだろうか…(+_+)




ついでに、蚊用ではなく不快害虫用なので、翌朝起きると謎の虫が床の上に倒れてたりしますので、踏まない用に気を付けましょう(;^ω^)


そんなこんなもありますが、かなり便利&効果的な商品だと思いますよ~(°∀°)b オススメ