スーパーサンシールド | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

スーパーサンシールド


今回いただいたのはアクセーヌ『スーパーサンシールドEX

SPF50+の本格的日焼け止めなのですが、化粧下地としての効果もとっても高く、私は結構乾燥肌なのですが、これ一本だけでファンデーションがしっとりきまります♪

SPF50+の日焼け止めは白浮きしたり、化粧の下に着けるとファンデーションの出来上がりが重たくなるのですが、これは日焼け止めと言うより化粧下地と言ったつけ心地なので、日焼け止めの後に化粧下地を重ねる必要がない!!

しかも、以前も使ったこちらの写真もスーパーサンシールドEXを下地に使ってファンデーションをのせているのですが、お肌がきれいに見えると思いませんかー!?(*´ω`*)
$ミニカーで日本一周                    ☆    ~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~-未設定
そこらの化粧下地よりいい仕事してくれてます☆

低刺激なのでお肌が弱い方にもいいみたいです(*^▽^*)
日焼け止めと化粧下地を重ねなくていいので、手順も減って厚みも減っていいとこ揃い♪
勿論SPF50+なので日焼け止めとしての効果もバッチリですよ!
アクセーヌのキャンペーンに協力中

アクセーヌ スーパーサンシールド EX