一番撮るのが大変だった写真 | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

一番撮るのが大変だった写真

鹿児島の海岸で見たイルカの親子とか、



沖縄の船の上から見たクジラとか、





撮りたかったが撮れなかったものもちょこちょこあるが、





ちゃんと撮れた写真の中で、私が思いつく一番大変だったのは






これだと思う(^▽^;)




$ミニカーで日本一周                    ☆    ~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~
旅の最初の頃だから、私の後ろ姿がまだ細めだねw(*v.v)。




携帯のカメラで撮影してもらったので、ボタンを押してからシャッターがおりるまでの間、坂だちで止まっていられない(^▽^;)

何枚撮り直してもらったことか…(-_-;)
何度も撮ってくれたAさんありがとうございます(*^▽^*)




ついでにここは東京都青梅市の赤塚不二夫通りで、バカボンやらおそ松くんで有名な赤塚不二夫会館なんかがある場所です。

是非青梅に来た際は、赤塚通りを楽しんで、逆立ち写真にチャレンジしてみてください☆(*^_^*)