久々使うと良さに気付く!! | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

久々使うと良さに気付く!!

最近ずーっと使っていなかった物を、OL復活記念に解禁しました☆




それは







ファンデーション!!

今回使うのは私としては結構高級『COVERMARK』のクリームファンデーション☆


全くファンデーションを使っていなかったわけではないのですが、基本朝のメイクは

日焼け止め
化粧下地
BBクリーム
ルースパウダー



化粧直しにちょうどいいサイズがなかったのでファンデーションを使ったりしてましたが、気合が入っていない限りファンデーションはあまり使っていなかった。

それもクリームファンデーションを使うのは数年ぶり!!
$ミニカーで日本一周                    ☆    ~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~-130224_110526.jpg
COVERMARKはかなりカバー力があるので


スポンジにちょぴっとつけて、一塗りで

ドスッピンのお肌が
$ミニカーで日本一周                    ☆    ~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~-130224_110755.jpg


ピカーン☆彡
$ミニカーで日本一周                    ☆    ~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~-130224_110945.jpg
キレイな肌色に(*^_^*)わかるかしら…(^_^;)



化粧ってスゴイですね。

COVERMARKのファンデーションのカバー力は歴代TOP3に入ると思います!
あまりにカバー力があり過ぎて、怖いくらい(^▽^;)



こんな気合入れて化粧しても何もないんだけどねー淋し~い(ノω・、)