唇プルン♪ | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

唇プルン♪

最近サンプルでいただいた『AUBE プレミアムルージュ』の口紅にはまっている。



サンプルなので容器に入っていないが、容器は写真で見る感じ普通。
私としてはマキアージュの容器の方が宝石っぽくてかわいいと思う(*^_^*)


サンプルに入っていたのは4色


ピカーンと光ってわかりにくいが、向かって左から右にかけてピンク系、ローズ系、レッド系、ベージュ系となっている。



先日着けたのは一番左のピンク系(PK251)
$ミニカーで日本一周                    ☆    ~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~-130208_103618.jpg
ボケっとした私の顔はおいといて、グロス的なピカピカではなく細かいラメのピカピカ感のあるルージュで、塗った時のしっとり感がいいです♪

そして本日着けたのはちょっと濃い目のレッド系(RD651)
$ミニカーで日本一周                    ☆    ~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~-130211_154748.jpg
私は元々唇の色が濃いのであまりわかりませんが、結構しっかり色付いてます。
赤!と言うより赤身の強いベージュという感じで、唇が浮かない。
こっちも細かいラメラメがいい♪(^-^)


ラメが入ってる割にギラギラはせず、どの色も肌なじみのいい色になってました。
ついでに写真はありませんが、一番右端のベージュ(BE851)が私としては一番しっくりした色でした。
かわいい系の格好をする時はピンクも捨てがたいですがね~(*´ω`*)


このAUBEプレミアムルージュはチップの形が変わっていて、
$ミニカーで日本一周                    ☆    ~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~-130212_020811.jpg
クネンとカーブしています。
でもこのクネンが唇にフィットして塗りやすいんだなぁ(^ω^)
やるねぇAUBE!

是非ルージュ探ししている方がいらっしゃいましたら、AUBEも試してみてください☆彡