7/2 名古屋あたりの名所@名古屋市 | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

7/2 名古屋あたりの名所@名古屋市

2012年 7月 2日 名古屋市



本日は晴れ♪
昨日の雨が嘘のよう(☆o☆)

お昼に支援者しゃちょうさんと奥さまがランチに連れて行ってくださいました。


こちらの洋食屋『おおくま』さんは圧力鍋を使わず、煮込み料理を数時間かけてきちんと煮込んでいる、昔ながらの洋食屋さん♪

メニューも豊富!!
私は名古屋らしい食べ物で『ポークピカタ付きあんかけスパゲッティー』にしました。

ポークピカタとは豚肉に卵を付けて焼いたモノらしいです。
お味は勿論美味しい♪


ランチの後にしゃちょうさんと奥さまにお別れをして、向かったのは私の人生のバイブルを創った方の家。


この家の色!


そうここは

ドラゴンボールの作者鳥山明先生のお宅とスタジオ(☆∀☆)
『運がよければ会えるかも!』
の言葉に最強の人運を持つ朝倉はウッキウキで訪問。

ピンポーン!!!
突撃訪問してみます(*^O^*)







門前払い(T-T)

仕方がないです。なんせ相手は天下の鳥山明先生ですから。

ドラゴンボールハウスを見れただけでも胸がパチパチしましたね(*^^*)


そして東京時代に知り合った名古屋っ子うねちゃんと再会。

彼女は今自分のアクセサリーブランドを立ち上げネット販売をしている女の子☆

彼女の作っているリボン(*^^*)かわいい♪
写真のうちピンクをいただいちゃいました♪ありがとう~うねちゃん(*^O^*)

ホントは名古屋の珍レストラン『マウンテン』に行こうと思いましたが、本日定休日と言うことで、近くのファミレスへ。

ビジネス話や恋話など二人で数時間盛り上がった後、本日の支援者Sさんのお店に向かいました。


本日の支援者Sさんのお店は

プロレスバー
店内に本物のリングがあります。

そのリングの横で別の支援者MさんやSさんのお友だちを呼んで夕食会

しゃぶしゃぶやらローストビーフやら、男の料理とは思えない豪華な料理をたんまりといただきました。ありがとうございます(*^^*)


夜はリングの横のソファーでバクテリアンに臭い技をかけられる夢を見て眠りについたのでした…(嘘)


走行距離:29km


●支援者さんからのコメント

二年ぶりのくみさんとの再会♡
彼女はそも時よりもさらにパワーアップされておられました♡
彼女は神。
人生やること絶対やらねば
計算せねば。。。と、、、
深く反省し、
考えさせて頂きました。
ありがとう!
女子の鏡!!!!!♡
アクセサリー事業頑張る!♡
残り後半も頑張ってください♡♡♡

《JOA代表うね♡》
http://www.joaonlineshop.com


Android携帯からの投稿