4月のルート変更 | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

4月のルート変更

先日新しいルートを発表したばかりなのに、度々変更すみません(>_<)


船会社との色々な都合で、山陽ではなく四国を先に見ることになりました。

予定としては

徳島→香川→愛媛→高知→徳島→福岡→山口→広島→岡山→兵庫

と進む予定です。

日程としては当初通り今月末までに岡山に入れるといいなぁと思っています。

瀬戸内の小島も回りたいので、少し押すかもしれませんがね(^-^;
小島回ってるお金あるかなぁ…


トレイくんには屋根がない為、冬に沖縄を目指したように、夏には北海道を目指します。
多分北海道の秋は、トレイくんじゃ寒くて走っていられないと思うので。

もし時期が押し押しになったら、青森→北海道ではなく、新潟→北海道にして、東北は東京に向けて下りながら回るかもしれません。


今回のように船の都合などもありますが、寄り道こそが自由旅行の楽しみでもあるので、季節やイベントに合わせてもルートを変更していきたいと思っています。

よって今後もルート変更があるかもしれませんが、ご了承ください。


支援者にご登録いただいてる方には、かなりギリギリにならないと連絡が入れれない状況が続いていて、すみません。
勿論急な連絡なので都合が悪い場合は全然気にせず断ってくださいね!!


それでは新門司港からの船の旅楽しみます♪