12/3 敵と神@江津市 | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

12/3 敵と神@江津市

2011年  12月  3日    出雲市→江津市


本日は朝から雨の予報。
でも朝は曇り。
よかったよかったぁと出発の後、すぐに雨。

雨は私の旅の大敵です。

雨の中サンドミュージアムに立ち寄ったのですが、雨に濡れすぎて寒すぎる…

はじめパラパラだった雨が、どんどん本降りになり、道の駅へトイレ休憩に入ったとたん戻れない程の大雨に…
道の駅でウロウロしていると、新聞の記事を見た方が声をかけてくださいました。

まだ宿が決まっていないので、雨が小降りになった瞬間に道の駅を出て町へ!!!

町で軒下を探すもなかなか見つからず…奥へ奥へ進んでいると
先ほど道の駅でお会いした方が『うちに泊まりに来ていいですよ!!』と声をかけてくださいました!!!


神!!!!!!

大雨の日に宿のお誘い!私の旅の神です。
ありがたくお邪魔させていただき、今夜も床につけました。感謝(T-T)



走行距離:80km