出発だぁ!! | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

出発だぁ!!

本日は朝から同居人達にお別れの挨拶をして、午後は表参道で出発式をしました。

納車からの数日間ミニカーを駐車させてくださった優しいご近所さんからも、お昼ごろ出発祝いをいただきテンション上げ上げで表参道へGO!!
$ミニカーで日本一周                    ☆    ~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~-Image019.jpg
ご近所さんがプレゼントくださったお守りとティッシュケース



なんとか問題なく表参道に到着。
昨日の練習の成果かギアの切り替えがだいぶ上手くなりました☆彡
ミニカーで日本一周                    ☆    ~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~-jpg01.jpg



その後出発式に参加してくれた友人たちとお話をして


旅に出発しようとしたものの…









エンジンがかからないΣ(゚∀゚ノ)ノキャ- 致命傷



どうやらエンジン自体ではなく、電装系に問題があるようで、ウインカーやホーンも反応しない…



本日製作者さんは私事情があった為、出発式には参加できなく、電話をかけてもつながらない状態。









ガ━━(゚Д゚;)━━ン!








友人たちと戦うとこ10分。


スターターボタンを高橋名人級に連打し続けると、奇跡的にエンジンがかかったので、すぐに出発≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

ミニカーで日本一周                    ☆    ~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~-IMG_00431.jpg


道中で止まっては大変なので、かなりドキドキドライブを満喫しました。







本日も昨晩に引き続きナイトドライブを楽しみました。

ミニカーで日本一周                    ☆    ~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~-image.jpeg

夜の表参道に消える私とミニカー


本日はミニカーの状態に色々と心配があるので、宿泊は本日イベントを開催してる友人のところへ。


ひとまず明日朝一で製作者さんが電装系を直しにきてくれるといいのですが…




さすがにエンジンが止まりうるまま遠出に出るのは、さすがの私も心配であります…(´ε`;)