ホームページ閉鎖のお知らせ | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

ホームページ閉鎖のお知らせ

今月も残すところあと1日となりました。


本日は重要なお知らせです!!


日本一周を宣言して間もなく開設いただきました、「ミニカーで日本一周」のホームページですが、出発を間近に控え、情報の更新の為一時閉鎖させていただく事になりました。


明日8月31日夜~9月1日にかけて閉鎖し、情報の更新が整い次第再公開致します。
閉鎖後は「一時閉鎖」の案内文が表示されるようになります。



5月に開設されてから1年と数ヶ月、非常に多くの方にアクセスいただき誠に嬉しく思います。



ホームページの再公開につきましては、日程が決まり次第ブログで発表致します。




ブログは今まで通り続けていきますので、今後とも応援よろしくお願い致します(*・.・)ノ