ポジションセッティング | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

ポジションセッティング

ミニカーのポジションセッティングに行ってきました。


シートのカバーを付ける前のポジションセッティングだったので、シートはまだカバーがついていませんでした(ノω・、)


ひとまず私のミニカーに使うタイヤはこれ
$ミニカーで日本一周                    ☆    ~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~-110728_1101501.jpg
ホイールもピンクにしていただきました☆

電機系が入っていないと深海魚の顔のように見えませんか?
$ミニカーで日本一周                    ☆    ~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~-Image0021.jpg

ペダルは前回調整した時に長かった分を5cm程度短くしてくれたので、ブレーキやアクセルのペダルもばっちりになりました。

今日は電機系を通していませんが、
電気系は簡単に通せるようで、シートが戻ってくるのに合わせてシェイクダウンをする予定です。
来週中にはシェイクダウンします!と仰ってくださったので、楽しみです♪

今日こそ完成が見れるかと思っていたので、ちょっとショックですが、ピンクのボディは組み立っていたのでよかったです♪

$ミニカーで日本一周                    ☆    ~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~-Image0011.jpg
あまりの眠たさに今日は詳細少ないですが、寝かせていただきます。
おやすみなさい☆