コメントの回答 ≪レイコさまより≫ | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

コメントの回答 ≪レイコさまより≫

本日は久々コメントの回答です。

今日のコメントはレイコさまより。


ピラミッドピラミッドピラミッドピラミッドピラミッドピラミッドピラミッドピラミッドピラミッドピラミッド

ミニカー完成時期や出発時期、ミニカー会社名の発表は
「朝倉さんと製作者さんの気が向いたときにやる、気が向かないかも知れない」
と解釈すればいいんですか?
いつ頃に始まるかも言えないほど企画が迷走しているんですか?

≪レイコさんのコメントより一部抜粋≫

ピラミッドピラミッドピラミッドピラミッドピラミッドピラミッドピラミッドピラミッドピラミッドピラミッド

≪回答≫
出発時期に関しては、やはりシェイクダウンをしてみないと検討がつかない為、まずはシェイクダウンをして、製作者さんにどのくらい手直しが必要か聞いた後に発表する予定です。

ミニカーの社名や製作者さんについての発表は、色々と発表できない内容が多い為製作者さんにご相談中であります。

気が向いたらでするしないではありません。

製作者さんもシェイクダウンして1発でOKが出せるよう完璧を目指して、製作してくださっていると思いますが、実際の結果は走らせてみなくてはわかりません。よって、走らせてみるまでは『いつ頃に始まるか』発表できない状況ではあります。

納車が決まれば、私の運転練習と並行して物資の準備などをして、1か月以内できれば2週間以内に出発したいとは思っています。勿論これも確定ではなく私の希望なので、私の運転技術があまりに上達しなければもう少し時間がかかってしまうかもしれません。


私としては、常にできるだけ多くの事を発表していきたいと思っていますena
コメントありがとうございました。