不具合とシートベルト | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

不具合とシートベルト

現在ブレーキラインの不具合の調整と、ロールバーの製作を進めてくださってます。

また、フルハーネスシートベルトを付ける予定ですが、一般的に市販されてる乗用車用ではサイズが合わない為、特注しているそうです

シートベルトとロールバー はミニカーの絶対条件ではないので、まずはブレーキラインが直ったら、シェイクダウンをしてもらえるよう、お願い中です。

早く走る姿を見てみたいですね(#^.^#)

追記(2011年6月23日):シェイクダウンがシェイクダウンタウンになっていたので訂正いたしました。お笑かっ…(^_^;) よく考えてさんありがとうございました。