車屋さんとおいしいチキン | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

車屋さんとおいしいチキン

先日ブース設営をお手伝いした東京ビックサイトのイベントが昨日終了致しました。


昨日は搬出のお手伝いをして、その後ブレインさんやハウティペイントさん、滋賀県でバイクや車販売をしているMOTOSALON OKAの岡さん、カンパーニャモータース九州の木下さんと打ち上げに参加させていただきました(^O^)
みなさんT-REX関係の方です。


搬出の帰り道は日本にまだ一台しかないV13Rに乗せていただきました♪
ミニカーで日本一周                    ☆    ~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~-110617_1844021.jpg
勿論助手席です(-.-;)

そして打ち上げに行ったお店は『三平』
ミニカーで日本一周                    ☆    ~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~-110617_213203.jpg

神奈川にあるから揚げのお店です☆

メニューは
ミニカーで日本一周                    ☆    ~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~-110617_213338.jpg
鶏料理☆(漬物とサラダもあります)

そして、人気は
ミニカーで日本一周                    ☆    ~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~-110617_214159.jpg
から揚げ♪

衣はサクサク♪お肉はジューシー♪
一緒にお食事した方々が『ここで食べると他のチキンが食べれなくなる!』とおっしゃっていました☆
ホントにすっごいおいしいです!衣の味がしっかりしていて、そのままでも十分おいしいのですが、ガーリックパウダーやタバスコをかけると、またおいしい!1皿で色々な味が楽しめます♪

から揚げ以外にも
ミニカーで日本一周                    ☆    ~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~-110617_2153351.jpg
塩焼き

ミニカーで日本一周                    ☆    ~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~-110617_2221461.jpg
タレ焼き

写真を取り忘れましたがチキンボールもいただきました(^O^)
どれもチキンのうま味がギューーーーーっとつまっていますo(><)o

から揚げ好きな方は是非行ってみて下さい♪

ご一緒した岡さんと木下さんの会社案内
●MOTOSALON OKA
URL http://www.motosalon-oka.com

●カンパーニャモータース九州
URL http://www.campagnamotorskyushu.jp/


追記(2011年6月20日):以前記載いたしました『三平』は、私が行ったお店と違っていたので、店舗詳細を消させていただきました。