量産に向けて | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

量産に向けて

今日は珍しく夜中に製作者さんからご連絡がaya



『明日はあまりお手伝いいただく作業がなさそうなので、次回の作業は来週の月曜日で♥akn♥



とのこと。




後ろのトランクの微調整(真四角ではないので)は結構難しかったようですsao☆ 私なら真四角に作っちゃいそうですがね…←性格がでてる…sei


前は順調に進んでいるようなので、明日には製品の貼り込みができるであろうとのことaya





量産が始まった際の、販売先のお話も進んでいるようで、量産に向けての打ち合わせなどもこれから忙しくなっていきそうです。(製作者さんがねena





本日はお仕事だったのですが、行きと帰りにちょっと歩きパンさん/歩く


歩数:13293歩


でした。


ついでに距離で言うと7.7kmらしいです。(私の携帯についてる歩数計結果)


昨日は19402歩で11.2kmでした。



『塵も積もれば山となるぐ~』ですねaya 気づくと結構歩いてるもんだなぁena



毎日ちょびちょび頑張りましょena