ミニカー製作20 +続手袋実験 | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

ミニカー製作20 +続手袋実験

本日も製作場へブーンもくもく






製作場に着くと置手紙が




『朝倉さんへ


ちょっと○○○(私用)で出かけてきます。待っててください。


製作者』





どうやら、入れちがいで出かけてしまっていたらしいsei


と、言うことで昼ごはんを食べながら待ち…sao☆



本を読んで待ち…sao☆



昼寝して待つ…寝る




こと5時間…





製作者さんから連絡がaya





『すいません。今日は帰りが遅くなりそうです』




♥akn♥



と、言うことで本日の作業おしまい♥akn♥



『ウインカーのハウジングよろしくお願いします』



と置き手紙を残し今日は帰って来ましたもくもく




そして、本日はまたしても手袋実験をしてみました。


お金をかければ、いい手袋もヒーターも手に入るのは知っていますが、どれだけお金をかけずに上質な温かさを手に入れれるか、


お金$VSアイディアsss


の勝負ですaya


本日は


ミニカーで日本一周                    ☆    ~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~-110121_103707.jpg
色が変ですが、普段のグローブ+キッチンのゴム手袋です。



前ビニール袋をはめた時、内側にはめても意味がないことを感じたなので、今回は手袋の外側にはめてみました。

こんな感じ(これが正しい色)


ミニカーで日本一周                    ☆    ~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~-IMG_2859.jpg
びっくりするほどダサイですaya 見るからにゴム手です手袋



私が逆の立場で、隣にきたライダーがキッチン用のゴム手袋をつけてたら吹き出しますかお インドでヘルメット代わりに四角いタッパーをかぶっていた人には敵いませんが、確実に二度見するでしょう。



そのくらいヤバイ格好ですが、暖かければいいかぁseiと言うことで実験開始!!




本日行きは天気がよかったので、それほど寒くありませんでしたsei

そして、いつも凍死しそうになる帰り道。


いつもながらに約2時間かけて帰宅sei


結果は







やはり寒いsao☆


ゴム手袋を重ねても、2時間の風には勝てないようで、指先が死にそうです。

でも、今までの中では一番効果があったようで、冷えた手が普通に戻るまでの時間が一番早かったと思いますsei


ダサイが意外とゴム手袋使えるかもしれませんaya


いっそ中の手袋をやめて、新聞紙+ゴム手袋はどうですかねsei


是非、手の冷えにお困りの貧乏人さんはお試しください。




ついでに、作業場に向かう途中でスーパーに寄った際、手袋を付けたまま買い物をしていたら、隣に来たおばさまに二度見されましたena 店内では脱いだ方がよさそうですenaテヘッ