ミニカー製作13 +今年最後の… | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

ミニカー製作13 +今年最後の…

本日はミニカー製作のお手伝い本年度最終日ですクローバー


しかし、製作者さんのご都合で午後は早めに作業終了。
グラスファイバー貼りは完了できませんでしたしかし、製作者さんが『新年の作業始めまでに作っときます』とキラキラ

年末年始+ご家族もいるのに、ミニカー製作に時間を費やしていただきありがたいことです煜



そして、予定より早く終わったので、駆け込みで年内最後の献血へDASH!

ミニカーで日本一周                    ☆    ~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~-101228_161816.jpg

今回は池袋の『ぶらっと』に行きましたDASH!池袋には他に『い~すと』があります。

結構混んでいて、比率は女性の方が多い感じでした。カップルは他のルームより断絶多かったですビックリマーク


献血の後にはハンバーガーをもらいましたクローバー時間によってはミスドや他のホットフードもありましたナイフとフォーク



最近年末太りブタしたのが良かったのか、腕を温める事もなく、献血後も血圧100以上と本日は体調バッチリでした淼



来年もミニカー製作+献血ルーム巡り報告しますクローバー