ミニカー製作11 | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

ミニカー製作11

昨日はミニカー製作の後に私用がありブログの更新ができませんでしたshokopon





昨日も本日も水ヤスリで磨く日々です。



本日ボディの側面が全て終了しましたena




製作者が足まわりをやってくださってるので、あとはトランクで隠れる床部分とボディの内側くらいですsei





そして最近気づいたことに、私の左手(利き手)の爪が激短になっているsei どうりで指先が痛いはずですsei



ミニカーで日本一周                    ☆    ~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~-101222_232253.jpg
なんとも色気のない指ですみません♥akn♥

ついでに爪の先っぽはゲルコートの色だと思いますena洗ってもとれませんsao☆





明日は製作者の私用でお休みになりましたふぅ

私は10年前の1/10以下の枚数になった年賀状の準備をしなくてはいけませんy’s