ミニカー製作8 | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

ミニカー製作8

今日も21時過ぎに帰宅しましたsei




本日ついに型の製作が完了しましたsao☆



と、言っても正確には最後の面の貼り込みは製作者が今夜やってくれるとのことで、貼り込み前の離型剤を塗ったところで私は退散しましたカエルくん(正面)





今夜そこの貼り込みが終われば、カッチリ乾くのを待って脱型ですena




明日は丸一日かけてカッチリ乾かす為、久々のOFFとなりましたふぅ


よって、明日は作業着の洗濯ですaya 



今朝部屋にかけておいたバスタオルを使っていたら、タオルからガラス繊維が出てきましたsei


最近は枕がキラキラしています♥akn♥


作業着の下にはいてる黒レギンスがガラスの粉で粉吹きレギンスになってますくま



どれもこれも洗わなくてはsei



ここまでお手伝いして思ったことは、モノ作りは楽しいaya

モロッコに住んでいる時ソファーに布を張リ直してリメイクしたり、札幌の家では縦長の食器棚を改造して横向きのスポットライト付きの棚に作り替えたりしましたが、FRPも楽しいsao☆ 旅が終わったらまた何か作ってみたいですねぇ。できればもうちょっと小さいモノ…ena








そして今夜こそよく寝ようと思いますsao☆