ミニカーのパーツ | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

ミニカーのパーツ

本日製作者とお話をしたところ、本当はオール国産パーツにこだわって作っていたのですが、質と値段の関係から一部イタリアのパーツを使うことにしたと仰ってました。






使用するパーツを扱っているのはWildkart と言うイタリアの会社です。






自社工場があるので軽くて丈夫なパーツを安く製作することが可能とのことです。






アメリカの女性に人気があるパーツ会社とのことですてんこもり







国産100%ではなくなってしまったのはちょっと残念ですが、『想像以上のパーツが手に入るaya』と製作者が仰ってましたので、きっと予定以上のミニカーができあがることと思いますena