ナイトドライブ | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

ナイトドライブ

クラッチ下げ方のアドバイスたくさんいただき、ありがとうございますena





皆さんの仰る通り、これからもつま先でシフトダウンしていこうと思いますena







本日はナイトドライブに行ってきましたもくもく(特に行先を決めずブーンと走るだけですが)


ミニカーで日本一周                    ☆    ~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~-101014_192421.jpg

サイコーにドライブ日和ena





そして、本日の発見enashika


メットをかぶる時の前髪問題♥akn♥






普段トランクスを穿いてる人が、タイトなズボンをはいた時、ウエスト周りがゴロゴロして困る…っという感じです。


そのままでもいけなくはないが、横に流した方がいいかも!?的な。




ミニカーは法律上はヘルメットなしで乗っていいのですが、安全性を考えてなるべくヘルメットはかぶろうと考えています。

よって、この問題の対処法も考えなくては!





やはり実際乗り物に乗ってみるのはいいですね。





ありがとう、いい練習です正露丸











ボクサーパンツの方がいいかもsei的な。
普段フルバンク(前におろしてる)なのですが、ヘルメットに押されて前髪がペタンとすると前が見えにくくて困る…くま


シフトチェンジはかなり慣れてきました音符


近所にあまり急な坂道がないので、坂道でシフトダウンをする事があまりないんですよねぇ… そして、借りてるリトルカブは4速でも結構馬力があるようで、一度4速に入れると信号で止まるまではスーイスイブーン←やはりスピードを落とした時は毎回シフトダウンした方がバイクにいいですかね…sei




お天気的にも暑過ぎず、寒過ぎずsei