ハンドル | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

ハンドル

ミニカーに使うハンドルは、私が今までに握ったことのないようなハンドルになる予定です音譜





先日やっとこさハンドルができたとの事で、製作者の方が受け取りに行ってビックリ

叫び







スゴイ値段です。







5,000円や




10,000円じゃありません汗








100,000円










でもありません…




とにかく激高です。


私が今ちょろっとネットで調べたところ、こんなに高いハンドルは見つけられませんでした。





ミニカー(量産品も同じハンドルの予定)用に作っているハンドルなので、普通の市販品より高いのはわかりますが、なにもここまで…。中国からレアアースを超高値で買い取って使ったのでしょうか汗はてなマーク この手の仕事に精通している製作者でもびっくりの価格でした爆弾






この値段のハンドルじゃ量産車が激高になってしまうので、交渉が必要になりそうですむっ