農家生活お休み | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

農家生活お休み

今日は農作業がお休みだったので、ご家族が佳央里ちゃんと私を観光に連れて行ってくれましたクローバー



ミニカーで日本一周                    ☆    ~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~-100925_1356081.jpg
さて、眩しい顔の私の後ろに見えるのは何でしょう?






正解は八ヶ岳です富士山


富士パノラマリゾートのゴンドラに乗り山頂へDASH!
ミニカーで日本一周                    ☆    ~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~-100925_142938.jpg
ゴンドラからは八ヶ岳がよく見えますキラキラ

今日は天気がよかったので遠くに富士山も見えました富士山


山頂には

ミニカーで日本一周                    ☆    ~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~-100925_144954.jpg
恋人の聖地と言う展望台がありますドキドキ




是非恋人がいらっしゃる方は訪れてみてはいかがでしょうかキラキラ


ミニカーで日本一周                    ☆    ~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~-100925_145050.jpg
ラブドキドキ&八ヶ岳富士山



山頂にはドイツスズランと言うまるでプチトマトのようなスズランがたくさんありました桜

ご覧になりたい方は富士パノラマリゾートまで足をお運び下さい淲


ついでに恋人の聖地にもスズランがありましたキラキラ

ミニカーで日本一周                    ☆    ~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~-100925_145058.jpg
こんなの淲


マウンテンバイクに乗られる方がたくさんいらっしゃって、山道を下っていました。レンタル自転車もあるようなので、自転車好きな方は挑戦されてみてはいかがでしょうひらめき電球山頂からのコースはかなり難しそうでしたが汗


その後、近くのアウトレットへ車DASH!
やっぱアウトレットは安いですわぁ音符ここにはドッグランもあるので、犬わんわんを連れたお客さんもたくさんいらっしゃいました。
佳央里ちゃんはもうすぐ帰ってしまうので、帰りの服を購入クローバーいいなぁ買い物瀅



今夜は新しいアルバイトのAちゃんがいらっしゃいました煜


明日からは三人です音符