お試し3 | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

お試し3

今回のお試しはちょっと大がかりですaya














当初ミニカーの旅では、途中で農家や牧場に住み込みで働かせていただくことを予定しておりました米なす子ピーマンかぼちゃ牛





しかし、出発が遅れてしまっている為、ひとまず年内は旅の途中で農家や牧場に長期間滞在する時間を作れそうにありませんena(1日でできるお手伝いは可能です)







そこで、今回のお試しは









農家で働!





お試しと言っても、勿論ちゃんと働いてきます野良仕事ウッセウッセ

ありがたいことにお給料もいただけますseiウヒョー音符






そこで、今回いただいたお給料は旅の緊急時資金として貯金させていただこうと考えていますパックマン大






お試しスタートは23日aya

(22日に農家に移動もくもく



人生初の農家でのお仕事、どうなることやらお楽しみにena