更新ができなくてすみません。 | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

更新ができなくてすみません。

お久しぶりです。



ブログの更新ができなく、色々とご心配おかけして誠に申し訳ございません。

夏バテはしていますが、急病ではありませんし、海外逃亡もしておりません。



こちらのブログでは旅に関する内容のみを掲載する為、なかなかブログを更新できない状況でした。



8月に入ってしまい、旅の出発が更に遅れてしまっていますが、日本一周の旅を開始することに変わりはなく、私としてはなかなか出発ができない分、ますます旅が楽しみになっております。



ミニカーの製作状況や納期日についてのご質問をいただいておりますが、私が製作している物ではなく、人にお願いしている物の為、現在まだ発表できない状況であります。



ミニカーについてや、ルート・訪問時期についてなど、私もなるべく早く皆様に発表したいと考えております。

発表できる内容はどんどんブログにて報告させていただきますので、もう少々お待ちくださいますようお願い申し上げます。



今後とも応援くださいますようお願い申し上げます。