土井雪江さんの衣装から学ぶ | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

土井雪江さんの衣装から学ぶ

ni衣装を考えていた時、雪江さん(Twitterを使って日本一周0円旅行をされた女性)の衣装を確認してみた。





エンジのダウンダウンジャケット+白のTシャツTシャツ。+ジーンズジーンズ




このパターンしか見てないのですが、他の衣装ご存じな方いますかね?





確かにジーンズは洗わないでも気にならないので、いいですよねぇおんぷ


でも洗濯すると乾くのに時間がかかるのが難点q



ついでにガンダムの公国軍つなぎがかわいい 売り切れてるので入手できないですが♥akn♥



Tシャツは簡単に洗えて、乾きも早いので旅むきTシャツ2



予定していたつなぎはかわいいですが、トイレが面倒トイレ




ミニカーだけにミニスカートという意見をいただきましたが、ミニスカートは好きですが、乗車する旅におパンツ丸出しになるので却下パンツ




可愛くて、動きやすくて、洗濯に向いているアイテムは何ですかねぇ…



最近はカンカン帽にマキシスカートという西野カナファッションにはまっている
朝倉くみこによる日本一周0円の旅
名古屋のでんきの科学館にて


が、どう見てもミニカーに乗る時に使えるファッションではないのよね…aya





そして、かわいいヘルメット探しもですね…やはりドラミちゃんヘルメットを自作するのがいいですかね♥akn♥