日焼け対策 | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

日焼け対策

日焼け対策は某協力者からいただきました




朝倉くみこによる日本一周0円の旅-100423_230907.jpg


資生堂のANESSA~sei


化粧品マニアの協力者曰く、最強らしいです↑ さすが資生堂さまぁキラキラ








私にしては高級品ですsei 嬉しいseiウホフオ











それも3タイプ(輝くパーリー肌、サラサラ持続、なめらか・うるおい持続)それぞれ数本ずつくれましたsao☆ヒャホーイ









おまけに塗り方も教えてくれた。


2~3時間ごとに塗り直してと言われましたが、それはできるかちょっと心配ではあります♥akn♥











北海道にいる頃はとても白かった私ですが、インドから帰ってきて、東京で生活したところ知らない間に焼けていました。


それでも多分白い方ではあるが…白組。







試しに古いファンデーションをつけてみるとこんな感じ




朝倉くみこによる日本一周0円の旅-100423_23234611.jpg


違いわかりますかねぇ…♥akn♥ 


ほっぺの下側が昔のファンデーション。鼻に近い方が今の肌。写真だとわかりにくいが、全然昔の方が白いです。今顔全部に昔のファンでを塗るとマイケルになれますマイケル・ジャクソンポゥ











旅でこれ以上焼けないよう気をつけます!











資生堂ANESSA頑張っておくれsao☆