続々桃ラーの旅 | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

続々桃ラーの旅

桃ラー(桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」)を本日も探して


スーパー4件、コンビに7件7&iHLDGS.コンビニFamilyMartLAWSON




11戦11敗sei






そろそろ諦めなさいってことでしょうか…S&Bはあったんです。2件で。




でも、でも、




妥協できなかった…sei






本日は長いこと踏切が上がるのを待ちました


朝倉くみこによる日本一周0円の旅
電車も停車していて、踏切が上がらない…


その結果


朝倉くみこによる日本一周0円の旅
バイクを放置でいなくなってしまう人も…おじさんどこへsei






その後戻ってきて、Uターンしてどっかへ行ってしまいましたブーン


今日は天気が良かったので楽しいドライブでしたぁena



ここ数日、桃ラーを求めてかれこれ50km以上走りましたもくもく



旅に向けて、腹筋と背筋も始めてみましたムキムキ


もっと体力はつけないとですねエクササイズ