二人のイラストレーター | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

二人のイラストレーター

萌え画を描いてくれたむらぞう と、以前のカブに乗る私を描いてくくださったwoodyさん 、お二人のイラストが届いたので、並べて使わせていただいましたsei



お二人とも上手sei さすがですきらきら


でも全然違うタイプですよねsei




どちらもお気に入りですsao☆


お二人ともありがとうございますaya





追伸:ペイントブラシで2つのイラストを1枚につなぎ合わせているうちに、画質がとても悪くなってしまいました♥akn♥ ごめんなさい。


追伸2:ミニカーの形については、イラストレーターさんの想像によるものです。なんせまだ私の手元にないので…車 (4月9日 2:42追加)