乗り物発表! | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

乗り物発表!

ついに今回の旅で一番重要な乗り物がほぼ決定したので発表いたしますsei





安全性実用性、そして話題性を兼ね備えた新しい乗り物で行くことにしましたもくもく














それはミニカースティッチドライブタコカーですひらめき





50㏄カブのエンジンを使ったミニカーで、屋根も壁もありません。

4輪になった50㏄カブといった感じの新しいミニカーです。


一応ボディーはまだ非公開にしようと思うのでモザイクをかけて紹介します。イメージとしてはエンジンミッションとハンドルハンドルのついたソリshokoponです。(絵が若干怖いですがakn



50ccカブによる日本一周0円の旅


『バイク/カブで一緒に走ろう!』とお誘いくださった方、本当にすいませんshokopon

私四輪になってしまいました♥akn♥ 

でも一緒に走ることはできますよakn 一緒に走ってくれるならq 

結構恥ずかしいかもしれませんがenashika


乗り物が50㏄カブから50㏄カブのミニカーへの変更に伴い、ブログのタイトルがそのうち変更になると思います。ご了承くださいshokopon



※ ミニカーの詳細については、現在製作中の為回答を控えさせていただきますshokopon


追加です。

『公道を走るスピードが遅くて迷惑がかかる。』とのご意見をいただきましたが、スピードは公道を走るのに問題がない程度出るように作っていただいてますもくもく

またミニカーの料金に関してですが、無料提供は事故になった際色々と問題があるので(提供者の責任となってしまう)、製作者と話し合い、私が自費で購入する予定ですサイフ