走る練習 | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

走る練習

日本一周をするにあたって、「バイクに乗ったとこはあるのでしょうか?」っと言う質問をいただいたので、以前書いた日記からツーリングの話を一つAmeba(アメーバ)


昨年末、一人で相模湖へツーリングしてきましたバイク

日本一周の練習と自分のお尻shokoponと腰骨盤の持久力テストとしてねもくもく

目標は300kmでしたが、実際は60kmで相模湖から帰ってきてしまいましたseiseiみずうみ

まぁ久々だったので今日はこのくらいでよしだね♥akn♥



ひとまず寝坊で出発が昼過ぎ…sei 制限速度をちゃんと守ってチンタラゆっくり2

ゆっくり進むから色々見えてくるのよね…こーゆーものが…


50ccカブによる日本一周0円の旅

誰?この人。お地蔵さん地蔵?


正解は近くのレストランのキャラクターでした。(レストランの写真は取り忘れた♥akn♥テヘ)その後もこの地蔵風のものはたくさんありました地蔵地蔵地蔵地蔵地蔵地蔵


相模湖周辺で迷子になってラブホテル街を一人でウロウロラブホテルラブホラブホテル

ホテル周辺でおじさんに声をかけて、無事に相模湖に到着したら夕方夕方

ひとまず到着祝いに写真を撮ってみたはい、チーズ!


進む!電波少女-相模湖の夕方
一人ボサボサ頭の私人生と、後ろに写る相模湖みずうみと、幸せなカップルsao☆


夜になるとイルミネーションがキレイだったので、またパシャリカメラ


進む!電波少女-相模湖の夜
ペッタリ頭になった私明菜/Desireヅラ(口紅付き)と、サンタさんayaのイルミネーション。

いやー帰りの高尾山は寒かったよぉshokopon

やっぱツーリングにはちゃんとした服が必要なのねぇニット

あとは髪がボサボサになる対策を考えなくては考える


さてさて、春桜**も近づいて来ましたし、そろそろ本腰入れてツーリング練習としますかねブーン