物資の提供ありがとうございました!! | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

物資の提供ありがとうございました!!

昨日欲しい物資のブログを立てたところ既に

(その後追加でいただける物がでてきましたら、このブログにドンドン追加していこうと思っています。)


アヴェスタ様(VerdeVespa)  から

ヘルメット (HONDA JJ1 ビズビー)

雨具


BAHAN MARGINAL STYLE 様 から

アーミーナイフ (ビクトリノックス)


miumiu 様 から

空気入れ


3月1日追加分

野良犬 様から

携行缶 


をいただける事となりましたsei


ご支援誠にありがとうございますsei


他にも追加企画の提案や、

コースの提案や、企画のダメだしなど

色々とコメントやメールいただきましたsei


ご支援誠にありがとうございますsei


新しい企画については、決まり次第再度ブログに♥akn♥します


コースの変更は随時日本一周のコースのブログを更新していきますぐるぐる


これからも皆さんの色々な意見お待ちしています&

よろしくお願い致しますsei