日本一周への物資支援のお願い | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

日本一周への物資支援のお願い

今回は欲しい物資を書いてみますenashika


なんせまだ全然物資がないので欲しいものだらけです♥akn♥

今企業様にお願いしている物資もありますが。


もしご自宅に余っていたり、大富豪で支援してくださる方がいらっしゃいましたら是非ご連絡お願い致しますaya


<欲しい物リスト>

・50㏄のカブ (理想はスーパーカブ。ついでにピンクに塗装したい)

・バイクの後ろに乗せるカバン (希望は郵便屋さんの箱)

・バイクの前のカゴ (希望は新聞屋さんのカゴ+ライト)

・ヘルメット (使いふるしでボコボコな物はNG。一応命を守る物なので。希望はジェット型でシールドがついていたら最高。)

・テント (一人用で、できれば組立が簡単な物)

・シュラフ (冬でも対応できるあったか素材)

・マット (なくても死にはしませんが)

・雨具 (上下別れたウインドブレーカー。色はどうでもいい)

・グローブ (手が小さいので多分女性用じゃなきゃ無理)

・カバン (ウエストポーチなどツーリングに適した形の物)

・ジャケット (冬の風にも耐えられるもの。とても寒がりなので)

・ハンドルカバー (冬の防寒には必要ですよね)

・鍵 (バイクがなくなったら旅が終了してしまうので)

・GPSの機械または日本地図 (A1サイズの地図じゃなく、全国の道路が乗った本になったもの)

・防犯用品 (一応女子なので何か持った方がいいかと…)

・携行缶 (途中でガソリンが切れたら笑えないので、ちょびっと運ぶ予定)

・空気入れ (小さい物で力のない女子でも使える物)

・靴 (水がしみ込まない素材のハイカットスニーカーなんか良さそう。サイズは23cm前後 うなぎ犬さんのご指摘でサイズを追加しました

・十徳ナイフ (何かと便利そう)



欲しいものだらけです♥akn♥

きっと、もっと欲しい物はありますが、これ以上は運べなさそうなのでこのくらい…


是非何か在庫をお持ちの方いらっしゃいましたら、御一報をお願いしますsao☆