「マイルドUVミルク」

下着やタオルで有名なシャルレさんの日やけ止めです。

親子で使える♪というママに優しい商品!

ママが日やけ止め塗ってると「塗りたい~」って来る娘。

紫外線も気になるから塗ってあげたいけど大人と一緒の使うのはためらってしまう…。

これなら子供たちにも安心(๑˃́ꇴ˂̀๑)

コンパクトなサイズなのでカバンにしのばせておいて外出先で塗ったり塗り直したりもしやすいです。

子供が持って自分で塗るのにもちょうどいい!

嬉しそうに塗っています♪

ジェルタイプの日やけ止めに慣れていたので久しぶりの塗ると白くなる感じに最初は少しビックリ。

でも伸ばせば白さも消え、伸ばしやすく重くないのでまたビックリ!

次男にも長女が塗ってあげていました('`●)

家族みんなで使えていいね♪

公園でガッツリ外遊びしてきたけど、赤くならずにすみました(*бωб)

まだまだ紫外線の気になる季節…。

これからも親子で日やけ対策しなきゃ♡

 

 

美と健康のシャルレファンサイト参加中