子供と家にいると「何か食べたい~」攻撃が凄まじい…。
まぁ大人も家にいるとついつい何か食べちゃいますよね。
そんな時のお供に


『ララ♪クラッシュ』

実は初めて食べました!



子供たち大喜び(๑˃́ꇴ˂̀๑)

私「2つずつね」
長男「2つだけ!?」
とひと悶着ありましたが(笑)…
1つ1つが大きめだし2つ食べたら子供たち満足気♪




長女も上手に食べていました♡

長男も長女も「美味しい~!」と喜んでいました(人◕ω◕)
マンゴー味もぶどう味も子供たち好みでめちゃくちゃ好評でした☆

低カロリーでヘルシーだから小腹がすいた時のおやつに最適!
…なので残りはこっそり私ひとりで家にいる時のおやつにさせてもらいます(笑)

食物繊維が入っていてお腹にも優しいみたいでありがたいですね♪

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中