*15th最後の締めは仲良しさんと♪ | ★*。.Happy*Diary.。*★

★*。.Happy*Diary.。*★

♡♡ミニーちゃん大好き♡♡気ままに更新中、、、(*´ω`*)

こんばんは(。・ω・。)
ミニーいつもブログへ訪問して下さりありがとうございますミニー

日付が変わった頃に無事、大阪へ戻ってきました

 

17日までパークは15th一色だったのに今日のウィッシュ号は撤去作業中…

やっぱり寂しいものがありました(´;ω;`)ウゥゥ

 


そして前回ブログに書いたように15thのラストフィナーレを見てきました

遠くからだったけど楽しかった(#^.^#)

 







カイトも素敵な場所から見る事が出来て感動~ 

 



夜公演もしっかり目に焼き付けてきました

 





そしてクリスタルウィッシュジャーニーが終わってからは仲良しさん集合

 

最後の食べ納め~

 







お酒のキラキラした星が素敵~☆彡

15th最後の最後に飲めてよかった

 



何よりも…お揃いで頂いたチャーム大事にしまぁーす

 



みーんなでお揃いだって 

 



15thラスト…

仲良しさんと過ごせて楽しかった~( *´艸`)

 



楽しい思い出をありがとう~

16thスタートも仲良しさんと過ごしたのは言うまでもない

ハート4.gif最後までお付き合い下さりありがとうございましたハート4.gif

きらきら.gifTwitterもやってますきらきら.gif
@minihime0816

フォローしてくれると嬉しいです。


はーといつもありがとうございますはーと

ライン9.gif
ほし2つのランキングに参加していますほし
更新の励みになりますのでお手数ですが2つをポチポチっとお願いしますうへー



 

 

少しでもブログを読んで楽しんで頂けたなら嬉しいです

 

読者登録してね

 

ライン10.gif