*トゥーンタウンにある可愛いイースターのガチャ♪ | ★*。.Happy*Diary.。*★

★*。.Happy*Diary.。*★

♡♡ミニーちゃん大好き♡♡気ままに更新中、、、(*´ω`*)

こんばんは(。・ω・。)
ミニーいつもブログへ訪問して下さりありがとうございますミニー

今回はトゥーンタウンにあるガチャガチャをご紹介ビックリマーク2

イベント毎に変わるガチャガチャですが…
このイースターからは可愛いウサ耳ちゃんたちきらきら!!

とっても可愛いので是非ミニーちゃんが欲しくて並びましたヽ(*゜∀゜*)ノ
と言っても初日で4組程度の待ちでしたけど 




そして2回と決めてたので2回だけ 


何が出るかなぁ~~~~かりにゃの生活ヾ(≧∪≦*)ノ〃-2fzNze_2200006.gifかりにゃの生活ヾ(≧∪≦*)ノ〃-2fzNze_2200006.gifかりにゃの生活ヾ(≧∪≦*)ノ〃-2fzNze_2200006.gif


ジャーーーーン


ドナデジでしたーーー苦笑

残念…ミニーちゃん出なかった 
また気が向いたらやってみよう…


ハート4.gif最後までお付き合い下さりありがとうございましたハート4.gif

きらきら.gifTwitterもやってますきらきら.gif
@minihime0816
フォローしてくれると嬉しいです。

はーといつもありがとうございますはーと

ライン9.gif
ほし2つのランキングに参加していますほし
更新の励みになりますのでお手数ですが2つをポチポチっとお願いしますうへー





少しでもブログを読んで楽しんで頂けたなら嬉しいです

読者登録してね

ライン10.gif