エピファ お茶会ありがとうございました♪ | セルフチューンナップ Heart❇Melody

セルフチューンナップ Heart❇Melody

メンタルとボディを快適にチューニングする方法伝えます。

意識が変わると
表情が変わるんだねー!って
しみじみ ニマニマと感じる時間でした。



未来へライトUP! ライトさん主催の
エピファ トランスフォーム7日間メソッドは
即日満席という大きな期待のなか

大盛況で終了しました。

現在日本にはいらっしゃらないライトさんなので
東京ホストとして
その後のシェア会としてのお茶会を催させていただきました。

やはり。。。
そのチャンスを掴んだ方々
その後の意識の変化や現実の見え方など
様々な成長を遂げていて

エピファってすごいなーーって
改めて実感してみたり。


ご案内はエピファ一期生の方々のみでしたが
どんなお話がなされたのか
興味ある方もいらっしゃるかなぁと思って
シェア記事書いてみますね。^^



私自身も様々なセミナーやワークショップ
そしてイベントなどやっていますが
エピファファミリーの皆さんのすごいところは
まず出席率。

いつも 100%。

これって実はすごいことだなぁと思います。
しっかり約束を守れる方々
そしてそこには期待とか信頼とか。。。
そうゆうものも感じます。

万障繰り合わせて。。。
環境や状況、お財布との相談、体調管理
これら全てをうまく合わせてくれたからこその
出席率だと思います。ありがとうございます!!

green4

興味深いお話もたくさん。

このメソッド、
先祖代々のカルマまで
しっかりクリアリングしてくれるという
本当に強力なツールです。

考え方や感情のリリースがうまくなって
本当に楽になったーーー!!
という方が多い。

それから
心が軽くなったため
自分の直感を信じられるようになった!!
信じられるようになったので
小さいことからだけど 直感に従ってみたら
あれよあれよと 嬉しいことが次々とやってきましたー!

ふふふ♪
その調子その調子。

こんな方も。。。

何でも、自分でやらなければいけない! と思い込んでいて人に頼むことが苦手だった。 エピファ参加前に怪我をして、 人にお願いすることをしても良いんだと思えるようになった。 ありがとう。と素直に言えるようになった。

お茶会だったのもあるでしょうが
みなさん、本当に素直に感想や感じたこと
ご自身の変化をお話してくれました。

お互いのお話に、うんうんと深く頷く方も多数。

何度も会う機会を作っていくと
参加者の皆様どうしでの交流も楽しみで
みんな笑顔~~♪

私もみなさんのお顔、だいぶ覚えてきましたよーー。
いつも寛大な心でありがとうね!!(∩m∩**)


そして
私がライトさんより授かったお話も。

エピファのブログには書ききれない
深い意味の部分。
エピファ後にどんなことが起きているのか。

「自己信頼」

がキーワードかなぁと思います。

そして、エピファで気づいた様々な変化についての
思考方法とか、野菜を煮た時の「アク」のおはなしとか(笑)

さらにさらに今後の展開などもお伝えしていきました。
自分自身をしっかりクリアリングするためのツールのお話や
現在企画進行中のライトさんの今後の動向なども♪

かなりエキサイティングな情報も飛び出しましたので
みなさん、スケジュールに花丸してたよねぇ♪(∩m∩**)

緑


お茶会は今度もなんやかんやと続けていきたいなぁと思います。
そこには二期・三期の方も合流してやっていけたら
すごく楽しいかなぁと思います。

メソッドなのでその後の変化とか聞けると
ホストする方もやはり嬉しいし、
良い報告を聞けると、ほんと、ニマニマしますーー。

もちろん、ライトさんへお茶会の様子などもお伝えしますよーー。

今回残念ながらお時間が合わなかった方も
次回以降、集まりのあるときはお知らせしたいと思います。
まぁ、かな~~~りユルユルな感じなので
お気軽にご参加くださいませ~~♪


参加された方、この記事に感想コメントなど
書いていただけるとみなさんとシェアできるかと思いますので
どうぞコメント欄ご活用くださいねーー。

この連休は、リセットエステ、そして
更年期障害の方のためのマッサージ
そしてそして コ パヴィなどなど
目白押しで楽しみですーーー。

また嬉しい再会もまっているので
ルンルンです。

みなさんも良い時間をおすごしください。