(株)爽健グローバル10周年感謝祭☆司会 | 朝妻久実 オフィシャルブログ! 「Always Smile」

朝妻久実 オフィシャルブログ! 「Always Smile」

朝妻久実(クミッチェル)が「応援スパイラル」を巻き起こすための活動を綴ったブログ。
令和を応援の時代に。
一歩踏み出す勇気!!

昨日の夕方。
新宿にて。
photo:01



(株)爽健グローバル10周年感謝祭が開催されました!
photo:02



会場の外から中まで
花・花・花[みんな:01]

芸能人やスポーツ選手からのお花もあちこちに…。

す、すごい(^^;;


クミッチェルは司会として
参加させて頂きましたよ~🎶
カチっ。
photo:03


久々のスーツ⭐
photo:04



映像から始まり
スタッフ全員での決意表明&開会の挨拶。
来賓からの祝辞。
そして乾杯!

ワイワイ[みんな:02]
photo:05


出張お寿司!
photo:06



抽選会では、
宿泊券や素敵なお店の金券、
お葬式代50万円サービスチケット(!?)まで幅広い商品がありましたーひらめき電球

そして余興は
モノマネタレントの英ニさん登場!!
photo:07

長渕剛さんの歌まね最高でしたっ[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

かんぱーい いま~
君は人生の~ 大きな大きな舞台にーた~ち~

会場が一つになります[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]


そして最後は福田社長の挨拶。

スタッフを想う気持ち。
ここまで支えて下さった方々への感謝の気持ち。
そしてこれからの決意。


じーんときました。


全ては「人」創り上げているんだなぁって。
そこに「想い」や「絆」があってカタチになっていく。

勿論、順風満帆なことばかりではなく
ぶつかり合いもあった
周りからの嫌な言葉もあった

色んな事を乗り越えて
10周年という節目を迎えられたのですね。


汗ビッショリの社長、
輝いてましたよ!!!!


私も、人との縁を大切にしながら
我が道をしっかり歩んでいきたいと思います[みんな:11]


お仕事デビュー10周年の時、
自分何を思うのかな??



そんな事を考えながら帰路についた夜でした(o^^o)



クミッチェル



iPhoneからの投稿