第5回シューズベストドレッサー賞授賞式☆ | 朝妻久実 オフィシャルブログ! 「Always Smile」

朝妻久実 オフィシャルブログ! 「Always Smile」

朝妻久実(クミッチェル)が「応援スパイラル」を巻き起こすための活動を綴ったブログ。
令和を応援の時代に。
一歩踏み出す勇気!!

ハロっちぇる♪

気持ちの良い秋晴れ。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

クミッチェルはオフ!
ですが、勉強漬けでございます。。


あぁ、今回に関してはかなりマズイ状況ですわ[みんな:01]


やるしかない…[みんな:02]





さて、昨日は「シューズベストドレッサー賞授賞式」のお仕事でした☆
photo:10





受賞されたのは
特別賞:舟山久美子(くみっきー)さん
女性部門賞:吉澤ひとみさん
男性部門賞:前川鉱毅さん
大賞特別区長賞:野口五郎さん
photo:04



皆さん、オシャレでとっても素敵です…[みんな:03]


ちなみに父フミオは野口五郎さんの
完全なるファンっっ[みんな:04][みんな:05]
若い頃は「甘い生活」を歌いまくっていたのだそう目


野口五郎さんのエピソードでビックリしたのは、
愛用のブーツを36年年間履き続けているということ[みんな:06]
スゴイ…(゚o゚;;
1時間以上のロングステージの時は絶対にそのブーツじゃなきゃダメなんですってビックリマーク
どんなステージも共に乗り越えてきた相棒のような存在。

実際に見せて頂きましたが、
ピッカピカですんごくキレイなの[みんな:07][みんな:08]
ブーツへの愛情が伺えました(o^^o)


受賞された方々に贈られたオリジナルの靴[みんな:09][みんな:10]

くみっきーさんに。
photo:05




吉澤ひとみさんに。
photo:06




前川鉱毅さんに。
photo:07




野口五郎さんに。
photo:08




アットホームな感じもあり、
とっても素敵な授賞式でした♪
photo:09





いやはや「オシャレは足元から」と言いますよね☆
私も、もっともっと靴にこだわってみようかな…音譜


みなさんは、どんな靴が好きですかー?


クミッチェル☆


iPhoneからの投稿