ホロ酔いつぶやきー。 | 朝妻久実 オフィシャルブログ! 「Always Smile」

朝妻久実 オフィシャルブログ! 「Always Smile」

朝妻久実(クミッチェル)が「応援スパイラル」を巻き起こすための活動を綴ったブログ。
令和を応援の時代に。
一歩踏み出す勇気!!

夜中にこんばんはひらめき電球
クミッチェルですチョキドキドキ


くまちゃんのプリン「とー」さん☆
初コメありがとうございます(≧∇≦)キラキラ

笑顔に
ヒーリング効果があるだなんて!
初めて言われました(*^^*)

ありがとうございますひらめき電球


元気も大事だけど
"癒やし"とか
"安心"という
キーワードも
大事にしていきたいな♪


そういうものも
提供できるヒトで
ありたいですキラキラキラキラ



明日は祝日☆

皆さんは
どう過ごされますか?


ちなみに
チア部☆は
祝日なのでお休みです!

ただ
13日(日)の
ひばりヶ丘パルコイベント出演の
練習は
水面下で
進めてまいりますひらめき電球


しかもね。

私、明日

"大人の色気"を
学んでくるよドキドキドキドキ


詳しくは
またブログで
アップしますねん♪♪


とにかく
皆さん
一週間お疲れ様でしたビックリマーク



お休みなさぃ♪♪

☆AlwaysクミッチェルSmile ☆ -110210_0920~01.jpg
(2/10の朝チア。
千客万来、お世話になっている人たちが
沢山みにきてくれていました☆)



最近本当に
チア部☆やってて良かったと
感じる瞬間が多い
クミッチェルでしたひらめき電球ひらめき電球


これからも
誇りと責任を持って
頑張りますグーグー



あれ

ホロ酔い

あんま関係ないねにひひ

でも
何か
支離滅裂な感じが
ホロ酔いだよね。