遅くなりました、すみません!!


本当はTwitterにあげようと思ったんですが
一気に写真載せたくて、久々にアメブロ更新♡



22日はZepp名古屋にてElectric Empire 2016でYO!YO!YOSUKEさんのアシスタントMCとして、参加させていただきました!

深夜まで重低音ききまくりの、ファッションショーありの、アーティストさんモデルさん参加で
とても楽しいイベントでした(๑ ́ᄇ`๑)


{205D67D3-DCC0-4A2E-9BA1-B05C1DC1C9F4}

{68442D76-15BE-4268-83FA-FD4C43DC2957}


なんかこの後ろ姿好きだな
MCしてる感があって

でも緊張したー( ´・ω・`)
久々のZepp 名古屋で、しかも慣れないMC(笑)

お客さん達に喜んでもらえてたら嬉しいです(´Д`;)



そして、23日は
bashi’s barで石橋哲也さんとトークショーさせて頂きました!

{970876BD-B8BD-462B-BA5B-913717477D0F}


石橋さん面白すぎる(笑)

すごく喋りやすくて、めちゃくちゃ喋ってしまった(o꒪ͧω꒪ͧo)


またこんな感じでトークショーやりたい!!!

{39800443-A2CA-4E20-9C3B-189B453EF78B}

影アナをする私(笑)
必死やわ



{7E00963C-9719-494D-B1FE-A7FAA4CB88CD}


そして、来てくださった皆さんと記念撮影!!




とても楽しく、喋り倒した2日間でした♡


ありがとうございました!




くみ。